- シェアする
- 店舗をお気に入りに追加する
-
- 注文締切日時
- 1日前15:00
-
- 配達時間
- 9:00~21:00
-
- 配達時間幅
- 60分
-
- 配達無料金額
- 5,000円~50,000円
-
- 定休日
- なし
-
- 支払方法
- 現金 / 請求書 / クレジットカード
口コミ一覧
※投稿頂いた内容は口コミガイドラインに基づき表示をしています。
1~20件の口コミを表示 / 全65件
-
豪華二重弁当 返信コメントあり
4.0会社のランチミーティングでの利用で注文しました。季節も良くなってきたので季節のお蕎麦、お寿司というところで選びましたが、季節を気にしなくてもいつでも合うような内容で良かったです。いつもより若干値段設定が高いものでしたか十分にコスパはよかった...
注文内容
-
2,500円(税込)
4.5- ボリューム:4.0
- コスパ:4.5
- 彩り:4.5
- 味:4.5
すべてのコメントを見る
-
-
鯛めしがおいしかったです 返信コメントあり
5.0会議用の昼食として注文を致しました。
男性陣もいたので大盛を注文しました。 ご飯がパンパンに詰め込まれており、男性でも十分にお腹いっぱいになりました。
見た目も写真の通りで、とても豪華な印象でした。
魚と野菜のみでしたので、宗教上で肉が食べ...注文内容
-
1,188円(税込)
4.5- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
すべてのコメントを見る
-
すべてのコメントを見る
-
配送も問題ありませんでした 返信コメントあり
5.0- ご利用シーン: -
- 参加者の年齢:30代~40代
- 男女比:男性多め
- 大阪府大阪市東成区東小橋
- 2025/10/27
以前もお願いしたことがあるのですが、今回も配送時間も正確で、配送状態も問題なく、届けていただきました。いつもと変わらず、くるめしサイトは使いやすく、ポイントも貯めることができるので、これからもお願いすることにします。引き続き宜しくお願い致し...
注文内容
-
2,700円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
お魚とお肉の両方が味わえる彩り豊かなお弁当でした。 返信コメントあり
5.0地方独立行政法人 大阪健康安全基盤研究所
ミーティング用のお弁当として注文しました。お魚とお肉の両方が食べられて、また、野菜の炊き合わせやデザートのみかんゼリーもあり、バランスの良い、秋らしさも感じられるお弁当でした。500 mLのペットボトル茶が付いている点も良かったです。皆にも...
注文内容
-
1,188円(税込)
4.5- ボリューム:3.0
- コスパ:4.0
- 彩り:4.0
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
-
豪華ボリューム 返信コメントあり
5.0アボットメディカルジャパン合同会社
大変に親切なご対応ありがとうございます。お弁当の種類もたくさんあり選ぶのが非常に迷ってしまい大変でした。お肉を中心で量も多いのがよかったので、いいお弁当がみつかったので良かったと思っております。また次の機会もありましたらくるめしさんの方で探...
注文内容
-
2,300円(税込)
4.5- ボリューム:4.0
- コスパ:3.0
- 彩り:4.0
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
-
写真通りの見た目のお弁当でした 返信コメントあり
4.5顧客へお渡しするお弁当として、今回注文しました。説明会中にお弁当を召し上がっておられたので、中身をチラッと見ましたら写真通りの中身でしたので、ボリュームも充分ありそうでした。お肉もうなぎも両方味わえるので、ちょうど良いと思います。次の機会が...
注文内容
-
2,700円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:4.5
すべてのコメントを見る
-
-
お寿司が入っており、豪華でした。 返信コメントあり
5.0会議用のお弁当として注文いたしました。
お寿司が入っており、豪華な見た目で社員から喜ばれました。
ボリュームもしっかりあり、男性社員も満足できていました。
鯛の煮付けは、優しいお味で美味しかったです。
お寿司は巻き寿司、握り寿司と種類があり...注文内容
-
大輪箱 真鯛の煮付と厳選和牛握り盛り合わせ
2,270円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
コンパクトで上品なお弁当です 返信コメントあり
5.0会議用のお弁当として注文しました。数あるお弁当の中では小さめのお弁当になり、コンパクトで上品な味付けのお弁当です。丁寧な梱包で届けてくださるので、先方にも提供しやすく助かります。これからの季節は保冷剤もいれていただけると助かります。
注文内容
-
1,188円(税込)
4.0- ボリューム:3.5
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
上品できれいな盛り付けでした。 返信コメントあり
4.0今回は撮影用のスタッフ弁当として注文させていただきました。きれいな盛り付けで、上品なお弁当という印象でした。男性スタッフには少し量が足らずものたりないかな?という感想もあったようですが、女性にはすごく好評でおいしくいただきました。欲をいえば...
注文内容
-
開運箱 鯛めしと厳選和牛しぐれ煮と鮭の塩焼き膳
1,188円(税込)
4.0- ボリューム:2.0
- コスパ:2.5
- 彩り:4.0
- 味:3.0
-
1,188円(税込)
4.0- ボリューム:2.5
- コスパ:3.0
- 彩り:4.0
- 味:3.0
すべてのコメントを見る
-
-
冷めても美味しく頂けました 返信コメントあり
4.5送別会のランチで使わせて頂きました。主役が食べたいということでこちらのお弁当を注文しました。同じビルに入る別企業さんもくるめしを注文するなど、この時期は繁忙期だったかもしれませんが時間通りに配達されました。お弁当のボリュームも丁度よく、1時...
注文内容
-
1,188円(税込)
4.5- ボリューム:4.0
- コスパ:4.0
- 彩り:4.5
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
-
付け合わせの野菜に味がないのがイマイチ残念… 返信コメントあり
3.0付け合わせの野菜に味がないのが残念でしたが、総合的にはコスパもよく、美味しかったので満足です。
みかんゼリーに関しては、他のおかずかサラダ系の方が良かったです。
何より、今回、急なお通夜でいろいろ探しましたが、日もなく急な注文に対応できると...注文内容
-
1,188円(税込)
3.0- ボリューム:4.0
- コスパ:4.0
- 彩り:3.0
- 味:4.0
-
1,188円(税込)
3.5- ボリューム:4.0
- コスパ:4.0
- 彩り:3.0
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
-
見た目が豪華で驚きました 返信コメントあり
5.0会議用のお弁当として、初めて注文いたしました。
時間通りに配達していただけ、安心しました。
ローストビーフ寿司と牛カツ巻き寿司が入っており、とても豪華なお弁当でわくわくしました。
味も美味しく、ボリュームもあり、大満足です。
またリピートし...注文内容
-
大輪箱 真鯛の煮付と厳選和牛握り盛り合わせ
2,270円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
おいしく頂きました 返信コメントあり
5.0ランチミーティング用に注文しました。お弁当の盛り付けが整っていたので、大事に配達して頂いたのだと思います。ご飯もおかずもおいしくて、彩りも綺麗でした。2回目の注文でしたが、機会があればまた利用したいと思います。新作のお弁当にも期待しています...
注文内容
-
1,188円(税込)
5.0- ボリューム:4.0
- コスパ:4.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
おかずも豊富で美味しかった 返信コメントあり
4.0- ご利用シーン: 大掃除
- 参加者の年齢:30代~40代
- 男女比:男性多め
- 大阪府大阪市東淀川区東中島
- 2024/12/18
社員用に購入しましたが、好評でした。
お茶が人数分足らず、そこだけマイナス評価です。注文内容
-
2,300円(税込)
4.0- ボリューム:4.0
- コスパ:3.5
- 彩り:4.0
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
お蕎麦のお弁当が珍しい 返信コメントあり
4.5公演の出演者の方達用のお弁当で、お蕎麦のお弁当が珍しく、頼みました。2日間で4食分発注をする中、似たようなお弁当になってしまうので、お蕎麦が新鮮でよかったです。蕎麦つゆがゼリー状になっているのもお洒落な見た目でした。配達も時間通りに来ていた...
注文内容
-
1,940円(税込)
5.0- ボリューム:4.0
- コスパ:4.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
-
2,270円(税込)
5.0- ボリューム:4.0
- コスパ:4.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
ボリューム、味付けともに好評でした。 返信コメントあり
4.0会社の部署の会議の際に注文させて頂きました。内容としてはボリュームが有り、コスパが良かったため、男性も女性もいる職場ですが総評としては好評だったと思います。配達は時間通りでしたので昼食準備も順調にできましたので助かりました。
また機会があれ...注文内容
-
1,188円(税込)
4.0- ボリューム:3.5
- コスパ:4.0
- 彩り:4.0
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
-
量より質 返信コメントあり
4.0沢山の参加者がいる研修ではそれぞれの好き嫌いや量が多い少ないなど意見が様々です。担当者としてはすごく悩みどころではありますが今回は量より質を選びました。結果的には美味しければ量は二の次。もう少し食べたいと思うぐらいがちょうど良いと思いました...
注文内容
-
1,188円(税込)
4.0- ボリューム:3.5
- コスパ:4.0
- 彩り:4.5
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
ボリューム感も丁度良く、大変美味しかったです。 返信コメントあり
5.0セミナーのスタッフ用に依頼しました。
初めは少し小さいかなと思ったのですが、食べてみるとボリューム感も丁度良かったです。
味付けも濃いすぎず丁度良い感じで大変美味しかったです。
彩りに関しては少し茶色が強い感じですが味やコスパ優先なら間違い...注文内容
-
1,188円(税込)
5.0- ボリューム:4.0
- コスパ:5.0
- 彩り:4.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
1~20件を表示 / 全65件