- シェアする
- 店舗をお気に入りに追加する
-
- 注文締切日時
- 2日前16:00
-
- 配達時間
- 8:00~19:00
-
- 配達時間幅
- 60分
-
- 配達無料金額
- 8,000円~60,000円
-
- 定休日
- 木
-
- 支払方法
- 現金 / 請求書 / クレジットカード
口コミ一覧
※投稿頂いた内容は口コミガイドラインに基づき表示をしています。
21~40件の口コミを表示 / 全55件
-
個包装で食べやすく見た目もかわいかったです 返信コメントあり
5.0読売テレビ放送株式会社
今回ケータリングとしてクロワッサン2種類とコッペパン1種類を注文させていただきました。
軽食としてのケータリングを探す中で見つけ、一つ一つ丁寧に包まれていて見た目もかわいく即決でした!
当日まで時間のない中でしたが前日での注文が可能でしたの...注文内容
-
3,600円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:4.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
-
3,600円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:3.5
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
パンがふわふわしていて、おいしかったです! 返信コメントあり
4.0食パンがふわふわ、しっとりしていて、おいしいです。フルーツサンドはクリームが甘すぎなくて、おいしかったです。20~40代の女性で、総菜パン2つ、フルーツサンド4つでお腹いっぱいになりました!箱や紙袋などの包装もかわいくて、テンションあがりま...
注文内容
-
【惣菜パンとデザートパン2個セット】大人のたまごサンド&選べるデザートパン
1,000円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:4.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
-
1,200円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:4.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
生クリームの甘さがとてもいい 返信コメントあり
4.5鹿島建設株式会社
女性ばかりの懇親会だったため、フルーツサンドを用意したくこちらのお店に注文しました。特に季節のフルーツのシャインマスカットが大好評で、あっという間になくなりました。いろいろ食べたかった人もいて、もう少し増やした方が良かったかなと思いました。
注文内容
-
3,700円(税込)
4.0- ボリューム:4.0
- コスパ:3.5
- 彩り:3.5
- 味:5.0
-
6,800円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:4.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
可愛くて手軽に食べやすい 返信コメントあり
4.5撮影の合間にお弁当以外に手軽に食べられるものを用意したくて、注文いたしました。甘いものが苦手な人もいたので、惣菜系の詰め合わせを選びました。個装してあるので手に取りやすく、具材もバリエーションがあり喜ばれました。サイズ感は小さめですが、ちょ...
注文内容
-
3,600円(税込)
4.5- ボリューム:4.5
- コスパ:4.5
- 彩り:4.5
- 味:4.5
-
3,600円(税込)
4.5- ボリューム:4.5
- コスパ:4.5
- 彩り:4.5
- 味:4.5
すべてのコメントを見る
-
-
ぺろっと完食 返信コメントあり
5.0会議のお弁当とは別でスイーツとして注文させていただきました。1人2〜3個を選べるようにしたのですが、サイズ感もちょうど良く、かつ味も美味しすぎてぺろっと食べてしまいました。
注文内容
-
3,700円(税込)
5.0- ボリューム:3.5
- コスパ:4.0
- 彩り:4.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
ゲストも大喜びの味でした! 返信コメントあり
4.5株式会社エイトキューブ
今回はゲストの方々へのケータリングとして用意いたしました。種類が豊富な上に、個包装なものもあり女性にもありがたい仕様で、注文する際も気兼ねなく選ぶことが出来ました。気になる味の方も(私は食べてないのですが…)、パンを選びつつ、箱を見てたりし...
注文内容
-
6,300円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:4.0
- 彩り:3.0
- 味:5.0
-
6,800円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:4.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
外国人しかいないミーティングの朝ご飯に利用しました。 返信コメントあり
5.0たまたま会議で来ている外国人15名ほどの朝食して、注文させて頂きました。会議中につまむ感じの朝ごはんとして、デニッシュであったり、フレンチトーストは、手軽で取りやすいので好評でした。サンドイッチも種類豊富で、美味しそうな感じ。あまりの手軽さ...
注文内容
-
1,200円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
-
3,600円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
フレンチトーストが本当に美味しい! 返信コメントあり
5.0軽食のケータリングとして注文しました。小さいサイズが可愛らしく、種類も豊富で、そのバラエティの多さが現場も明るくしてくれていたような気がします。見た目だけでなく、味も美味しくて、特にフレンチトーストはここ数年で食べた中で一番美味しいかもしれ...
注文内容
-
3,600円(税込)
5.0- ボリューム:3.5
- コスパ:2.5
- 彩り:3.5
- 味:5.0
-
3,700円(税込)
5.0- ボリューム:3.5
- コスパ:4.0
- 彩り:3.5
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
ハズレなしのおいしいパンの詰め合わせでした 返信コメントあり
5.0イベント用のケータリングとして使用させていただきました。5種類とも女性に大人気で、準備したケータリングの中で、一番最初に無くなってしまいました。ボリュームがあるのに食べやすく、さくっと食べるにはぴったりの一品だったと思います。特に明太バター...
注文内容
-
5,700円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
美味しいと大好評!撮影朝食に最高の選択 返信コメントあり
5.0美味しいとの噂を聞き、初めて撮影の朝食として注文させていただきました。
できたての美味しさで、スタッフのテンションも一気に上がりました!
「どこのパン屋さん?」と聞かれ、皆でお店のインスタグラムを調べるほど好評でした。
期待以上の満足度で、...注文内容
-
6,600円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:4.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
食べやすく、おいしいです 返信コメントあり
4.0社内でのラフな懇親会用に注文しました。片手で食べられるため会話もしやすく、ごみも少ないため、とてもお手軽に利用できました。
また、彩りも豊かで見栄えもするため、お値段の割に華やかな印象になると思います。サンドイッチの種類が豊富なのも参加者の...注文内容
-
6,600円(税込)
4.5- ボリューム:4.5
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
-
個別包装でおいしく満足しています。 返信コメントあり
5.0田中惣菜店さんは何度か利用させていただいておりますが、まず味が良いので気に入っています。また、個別包装でボリューム感もちょうどよくスナックとして大変重宝しています。値段はそこそこしますが、全体的には満足度が高く、海外からのビジターにも好評で...
すべてのコメントを見る
-
バーガーが珍しく目をひきました 返信コメントあり
4.0- ご利用シーン: -
- 参加者の年齢:-
- 男女比:-
- 東京都文京区本郷
- 2025/09/11
懇親会のランチとして利用させていただきました。いつもサンドイッチを頼んだりするのですが目先の変わったものをと、コロッケバーガーと明太バターのバケットが新鮮だったので注文しました。ボリュームがどうか心配だったのですが若い方のランチにも満足いく...
注文内容
-
1,200円(税込)
4.0- ボリューム:4.0
- コスパ:3.5
- 彩り:3.5
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
個別包装が助かります。 返信コメントあり
4.5相変わらずおいしかったですし、大変好評でした。また、個別包装のおかげで衛生面でも全く心配なく助かりました。こういったものの場合、大きさやボリューム感が多すぎる感じになりがちですが、2,3口くらいのイメージで昼食前のスナックとしてちょうどよか...
すべてのコメントを見る
-
おしゃれな箱で見た目も良かったです 返信コメントあり
5.0会議の軽食に利用しました。個包装でボリュームもちょうど良く、人気でした。また、入れ物の箱がかわいいブルーの箱なので、手書きのメニュー名含めて、おしゃれなカフェ風で、見た目が良かったので、会議参加者の皆さんから好評でした。また機会があれば注文...
注文内容
-
3,400円(税込)
5.0- ボリューム:4.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
-
3,400円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
すべてのコメントを見る
-
明太バターが美味しかった 返信コメントあり
3.5それぞれのサイズがかなり大きく、食べ応えがあります。少しリッチなパンですが、差し入れやケータリングにはちょうど良さそうです。
人数が少なめの現場で分けやすい個数のセットがあるのも嬉しいです。
焼きそばパンやガッツリめの惣菜パンの方が人気だっ...注文内容
-
5,700円(税込)
3.5- ボリューム:5.0
- コスパ:3.5
- 彩り:4.0
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
-
人気メニューの詰め合わせ 返信コメントあり
4.5いろんな種類のパンに対応されていてありがたいです。
人気メニューの惣菜系のパンを詰め合わせにしたものを今回は注文しましたが、他のものもお願いしてみたいです。パンはサンドイッチが定番メニューですが、それ以外のパンを食べたいかたも多いので、配達...注文内容
-
5,700円(税込)
4.5- ボリューム:4.5
- コスパ:4.5
- 彩り:4.5
- 味:-
すべてのコメントを見る
-
-
フレンチトーストがとっても美味しかったです! 返信コメントあり
5.0撮影用の朝食として初めて注文をさせていただきました。
見た目も可愛くスタッフからも美味しいととても好評でした!
アソートボックスはミニサイズで食べやすいなと思いました。
いろんなボックスを頼んで並べたら楽しい朝ごはんタイムになりそうです。
...注文内容
-
3,600円(税込)
4.0- ボリューム:2.5
- コスパ:3.0
- 彩り:4.0
- 味:5.0
-
3,600円(税込)
4.0- ボリューム:2.5
- コスパ:3.0
- 彩り:4.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
女性に刺さるお弁当! 返信コメントあり
4.0スタジオ撮影の昼食としてオーダーしました。配達日の二日前に、副菜が変更になったのですが、大丈夫ですか?とお店の方から直接電話がありました。大丈夫と言うしかなく。。。事前にお知らせしてくれたのは有り難かったですが、ポテトが食べたかったです!笑
注文内容
-
【惣菜パン2個+デリセット】チキンバインミー&ミートソース焼きそば
1,200円(税込)
4.5- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
-
【惣菜パン2個+デリセット】ふわふわたまごサンド&チキンバインミー
1,200円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:4.5
- 彩り:5.0
- 味:4.5
すべてのコメントを見る
-
21~40件を表示 / 全55件