- シェアする
- 店舗をお気に入りに追加する
-
- 注文締切日時
- 2日前17:00
-
- 配達時間
- 8:00~19:00
-
- 配達時間幅
- 60分
-
- 配達無料金額
- 5,000円~100,000円
-
- 定休日
- なし
-
- 支払方法
- 現金 / 請求書 / クレジットカード
口コミ一覧
-
評価
大満足(4.5-5) 75%(3517件) 満足(3.5-4) 23%(1069件) 普通(2.5-3) 2%(100件) やや不満(1.5-2) 0%(19件) 不満(0.5-1) 0%(1件) 未評価 0%(1件) -
男女比
男女混合 29%(1342件) 男性多め 36%(1710件) 女性多め 12%(578件) 男性のみ 7%(308件) 女性のみ 2%(80件) 未選択 15%(689件)
※投稿頂いた内容は口コミガイドラインに基づき表示をしています。
1~20件の口コミを表示 / 全100件
-
3.0
今回はイベント出展のため利用させていただきました。他社さんにはないお弁当の種類が豊富で、比較的安価なので、今後も使わせていただきたいとは思っています。登録メールアドレスの変更時、iPhoneからURLをクリックしても変更されず、何度も何度も...
注文内容
-
1,620円(税込)
5.0- ボリューム:3.0
- コスパ:3.0
- 彩り:4.0
- 味:3.5
-
オーベルジーヌのカレーソースで食べるハンバーグ&若鶏のチキン南蛮弁当
1,500円(税込)
4.5- ボリューム:3.5
- コスパ:3.5
- 彩り:3.5
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
-
塚田農場おべんとラボは大人気!良く定期的に注文させていただいております! 返信コメントあり
3.0絶品!塚だまタルタル若鶏のチキン南蛮弁当が特に現場では好評でした!
肉汁あふれる若鶏と、濃厚なタルタルソースの味わいもとてもおいしい。
これだけの満足感で、心もお腹もすっかり満たされました。
また機会があればぜひ注文したいと思います。素晴ら...注文内容
-
990円(税込)
4.0- ボリューム:3.5
- コスパ:3.5
- 彩り:4.0
- 味:3.5
-
990円(税込)
3.5- ボリューム:4.0
- コスパ:3.5
- 彩り:3.5
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
-
見た目、栄養バランス、ボリューム、コスパ、全て満足です 返信コメントあり
3.0三菱商事株式会社
今回リピート注文をさせて頂きました。お肉はボリューミー、煮物(野菜)もあり、見た目にも明るく大変バランスの良いお弁当だと思います。何より値段もお安く男女どちらにも喜ばれそうなお弁当だと思います。同価格帯で同シリーズのラインナップを是非増やし...
注文内容
-
990円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:4.0
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
-
時間通りの配達 返信コメントあり
3.0今回、打合せのため40個ほど注文させていただきました。
時間通りに届き、お弁当もおいしくいただくことができました。
また機会があれば何卒よろしくお願いいたします。すべてのコメントを見る
-
肉の旨みを極めた贅沢ハンバーグ弁当 返信コメントあり
3.0- ご利用シーン: -
- 参加者の年齢:40代~50代
- 男女比:男性多め
- 東京都台東区東上野
- 2026/04/16
肉の旨みを最大限に引き出した北海道産黒牛100%のハンバーグは、つなぎを抑えたことで素材本来の力強い味わいが際立つ贅沢な一品。濃厚なグレイビーソースが絶妙に絡み合い、口いっぱいに広がるコクと旨みが楽しめます。ごはんとの相性も良く、最後まで満...
注文内容
-
1,180円(税込)
4.0- ボリューム:4.5
- コスパ:4.0
- 彩り:5.0
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
安定感のあるお味でした 返信コメントあり
3.0会議ようのお弁当として発注させて頂きました。
塚田農場さんとオーベルジーヌさんとのコラボということで間違いないお味でおいしかったです。
男女ともうけのよいお弁当でボリューム感がありました。
配送時間もきちんとしていて問題なかったです。
有難...注文内容
-
オーベルジーヌのカレーソースで食べるハンバーグ&若鶏のチキン南蛮弁当
1,500円(税込)
4.0- ボリューム:4.0
- コスパ:4.5
- 彩り:4.0
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
-
肉と魚の両方をカバー 返信コメントあり
3.0- ご利用シーン: -
- 参加者の年齢:-
- 男女比:-
- 東京都豊島区東池袋
- 2026/04/13
ご飯の半分を覆うように乗った塩鮭がまず印象に残った。チキン南蛮も付いていて、肉と魚の両方を無理なく取れる構成だったため、不健康に食が偏りがちな現場の食事として非常に助かりました。副菜も煮物中心で全体のまとまりは良かったものの、筍が多めだった...
注文内容
-
990円(税込)
3.0- ボリューム:-
- コスパ:-
- 彩り:-
- 味:-
すべてのコメントを見る
-
電話の対応が良かった 返信コメントあり
3.0配送までの対応が良かったが時間的な制限、場所柄などで要求時間に合わせ配送して頂ければ有難いです。
お弁当の包みはもう少し工夫し見た目よくした方が良いです。盛り付けは鮭がごはんの上に載っていて
雑な感じがしました。もう少し工夫しおいしく見える...注文内容
-
990円(税込)
3.0- ボリューム:3.0
- コスパ:2.5
- 彩り:2.5
- 味:3.0
すべてのコメントを見る
-
-
定番の塚田農場のお弁当は現場の皆さんから大好評! 返信コメントあり
3.0塚だまタルタル若鶏のチキン南蛮と塩鮭の幕ノ内弁当は鮭の塩焼きがふっくらとしていて、ご飯がどんどん進む美味しさでした。塚だまだし巻きと国産銀鮭のいろどり海苔弁当は大きな卵焼きは出汁が効いてふわふわ、唐揚げはジューシーで、どれもご飯が進みます。
注文内容
-
990円(税込)
4.0- ボリューム:4.0
- コスパ:4.0
- 彩り:4.5
- 味:4.5
-
990円(税込)
4.0- ボリューム:4.0
- コスパ:3.5
- 彩り:3.5
- 味:3.5
すべてのコメントを見る
-
-
ちょっと豪華な?幕の内 返信コメントあり
3.0ボリューム満点、華やかという口コミだってので注文しましたが、特段華やかでもなく、ご飯が鯛めしであるというだけの至って普通の幕の内弁当でした。期待しすぎていたのかもしれません。
ビルのセキュリティが厳しく、配達はどうなるのだろと心配していまし...注文内容
-
1.0
- ボリューム:1.0
- コスパ:2.0
- 彩り:2.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
冷めてもおいしい! 返信コメントあり
3.0会社の研修の度に利用しています。冷めてもおいしく食べられます。
今回は、おもてなし塩鮭幕ノ内弁当を注文しましたが、いろどりもよく、お惣菜の種類も多く、ごはんの量もしっかり入っていて、
男性でも満足のいく内容だったと思います。
ほかのお弁当も...注文内容
-
おもてなし塩鮭幕ノ内弁当【7/1以降納品不可】
990円(税込)
3.5- ボリューム:2.5
- コスパ:4.0
- 彩り:3.5
- 味:3.5
すべてのコメントを見る
-
-
温められたら・・・ 返信コメントあり
3.0会議用のお弁当としてご利用させてもらいました。配達時間も指定時間内で届けてもらい、予備のスプーン、ゴミ袋もついており安心しました。ただお弁当自体が冷たく、会議室での利用でしたので電子レンジがなく冷たいまま食しました。温めて食べられれば本来の...
注文内容
-
オーベルジーヌのカレーソースで食べるハンバーグ&若鶏のチキン南蛮弁当
1,500円(税込)
1.5- ボリューム:2.0
- コスパ:2.5
- 彩り:3.0
- 味:2.5
すべてのコメントを見る
-
-
居酒屋で行かせていただいた塚田農場のお弁当がとても美味しい 返信コメントあり
3.0株式会社ジーエークロッシング
居酒屋で行かせていただいた塚田農場のお弁当がとても美味しいです。
定番のチキン南蛮のタルタルソースの味付けが絶妙で、また食べたくなる味を毎回楽しませてくれています。
ボリューム的にも男性には満足の声をいただいており、女性からは副菜の種類の多...注文内容
-
990円(税込)
4.0- ボリューム:3.0
- コスパ:3.5
- 彩り:3.0
- 味:3.0
-
990円(税込)
4.0- ボリューム:3.5
- コスパ:3.0
- 彩り:3.5
- 味:3.0
すべてのコメントを見る
-
-
はじめて利用しました 返信コメントあり
3.0会議の昼食用にはじめて利用しました。とてもバランスが良いお弁当で、おかず一つひとつの味付けが丁寧で、特にからあげがジューシーで美味しかったでせ。見た目も彩りがよく、最後まで飽きずに楽しめました。また機会があれば、注文したいと思います。対応あ...
注文内容
-
1,180円(税込)
3.5- ボリューム:3.5
- コスパ:3.5
- 彩り:3.5
- 味:3.5
すべてのコメントを見る
-
-
コラボ良い 返信コメントあり
3.0株式会社アシスト
- ご利用シーン: -
- 参加者の年齢:-
- 男女比:-
- 東京都中央区銀座
- 2026/02/27
塚田とオーベルジーヌのコラボ弁当!
食べた方々からは大満足だったそうです
若い方が多かったのでそれを聞いて安心^ ^注文内容
-
オーベルジーヌのカレーソースで食べるハンバーグ&若鶏のチキン南蛮弁当
1,500円(税込)
4.0- ボリューム:4.0
- コスパ:3.0
- 彩り:3.0
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
他のお弁当のコスパが良すぎでした 返信コメントあり
3.0勉強会で使用しました。見た目は品数が多く、肉と副菜のバランスも悪くないものの、全体的に味付けがやや濃く、特に主菜と漬物が重なると塩気が強く感じました。ご飯は進むが単調になりがち。さらに、他の弁当のコスパが高く、相対的に魅力が薄い印象。もう少...
すべてのコメントを見る
-
炭火が香る本格的な味わい 返信コメントあり
3.0直前の注文でも配達していただけ、最低注文金額が低かったことも、少人数での注文にとても助かりました!
配達も時間どおりで丁寧に届けていただき、安心して利用できました。品質もサービスも安定しているのはリピートしやすくて助かります。ヘルシーな鶏肉...注文内容
-
1,080円(税込)
3.5- ボリューム:4.0
- コスパ:3.0
- 彩り:2.5
- 味:3.0
-
990円(税込)
4.0- ボリューム:4.0
- コスパ:4.0
- 彩り:4.0
- 味:3.5
すべてのコメントを見る
-
-
美味しかったが冷えていました 返信コメントあり
3.0良いお肉を使っていると思われるお弁当で、とても美味しかったです。ただ、傷んでしまうことを防ぐためには致し方無いのかもしれませんが、保冷剤が直接当たっているところにあったお弁当を食べたところ、肉が冷えてしまっており、残念でした。電子レンジで温...
注文内容
-
1,280円(税込)
3.0- ボリューム:3.0
- コスパ:2.0
- 彩り:3.0
- 味:3.5
すべてのコメントを見る
-
-
見た目、味共によく商品は大満足です。配達に難ありです。 返信コメントあり
3.0今回も懇親会用として利用しました。見た目、味共によく、商品そのものは大満足です。ただ、配達時の受け取りを道路上と記載したのですが、直でドライバーから店舗にいれられました。このようなことは大トラブルに繋がる可能性がありますので、今後気をつけて...
注文内容
-
オーベルジーヌのカレーソースで食べるハンバーグ&若鶏のチキン南蛮弁当
1,500円(税込)
4.5- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
美味しかったです 返信コメントあり
3.0株式会社オッセ
スタジオ撮影の昼食で注文しました。久しぶりにここのお弁当屋さんに注文したのですが、お弁当の入れ物がひとまわり小さくなっていました。
男性には少し量が少ないかもしれません。
ですが、配達も時間どおりで、梱包も問題ありませんでした。
大きさの問...注文内容
-
1,180円(税込)
4.0- ボリューム:1.0
- コスパ:4.0
- 彩り:4.5
- 味:4.5
すべてのコメントを見る
-
1~20件を表示 / 全100件