- シェアする
- 店舗をお気に入りに追加する
-
- 注文締切日時
- 1日前14:00
-
- 配達時間
- 9:30~17:15
-
- 配達時間幅
- 30分
-
- 配達無料金額
- 12,000円~54,000円
-
- 定休日
- なし
-
- 支払方法
- 現金 / 請求書 / クレジットカード
口コミ一覧
※投稿頂いた内容は口コミガイドラインに基づき表示をしています。
1~20件の口コミを表示 / 全66件
-
お肉が柔らかい! 返信コメントあり
4.0- ご利用シーン: -
- 参加者の年齢:-
- 男女比:-
- 大阪府交野市私部
- 2026/05/12
本当なら星5つにしたかったのですが
ご飯が柔らかすぎたのとお弁当やや大きめ表示だったのですが思ってたより中身が少なく感じました。普通の方だとお腹がいっぱいになるのですが若者がいてたので‥
お料理はお肉も柔らかくて美味しかったです。
今回は若...すべてのコメントを見る
-
一度の注文で4種類まで選べたこと 返信コメントあり
4.0一度の注文で4種類まで選べるとのことで、子供用も含め4種類注文させてもらいました。ステーキ肉もローストビーフもお肉が冷めても柔らかく美味しかったです。各自好みの内容のお弁当を頼めたので良かったです。配達時間も予定どおり届けてもらえ助かりまし...
注文内容
すべてのコメントを見る
-
ローストビーフが大好評 返信コメントあり
4.0香陽校区福祉委員会
- ご利用シーン: お花見後集会所で懇親会
- 参加者の年齢:60代以上
- 男女比:男女混合
- 大阪府枚方市香里ケ丘
- 2026/03/30
メインのローストビーフが高評価でした。
見た目も綺麗でバランスも良かったです
注文内容
-
1,550円(税込)
4.5- ボリューム:4.0
- コスパ:5.0
- 彩り:4.0
- 味:4.5
すべてのコメントを見る
-
彩が良く愉しく美味しいお弁当でした 返信コメントあり
4.0親族の新年会のような集まりでした
92歳の母の住む実家に産まれて2ヶ月の女の子と3歳の男の子を含む12人(70代2人60代1人30代6人)での昼食に利用させて頂きました
六角弁当を2種類頼んだら、殆どおかずに同じものが入っていないのでびっく...注文内容
すべてのコメントを見る
-
うなぎが柔らかかったです 返信コメントあり
4.0関西看護専門学校
うなぎがとってもふわふわで、お肉も冷めても柔らかく
美味しくいただくことができました
お昼にいただくにはちょうどいい量で
年末の最後の楽しいお昼ご飯のひと時を過ごすことができありがとうございます
また、大切なお昼ご飯のひと時に利用させてもら...注文内容
-
2,360円(税込)
4.0- ボリューム:3.0
- コスパ:2.5
- 彩り:4.5
- 味:4.5
すべてのコメントを見る
-
-
とても美味しくいただきました! 返信コメントあり
5.0七五三後の親族での食事会の為に注文させていただきました。
到着した時点で保冷剤はだいぶ溶けてきていましたが、中身はしっかり冷えた状態で届きました。
配達中に偏ったりすることもなく、綺麗な状態だったのでとても安心しました!
初めてこちらのサイ...注文内容
すべてのコメントを見る
-
迅速、丁寧 返信コメントあり
4.0今回は、父親と母親の49日と13回忌を行うにあたって、お弁当の注文を初めてお願いしました。
電話での注文対応から、配達までの確認もしっかりされていて、迅速で丁寧でした。
又、お弁当の内容も豪華で、親戚の方のも大変喜ばれ、美味しく頂いたと聞き...すべてのコメントを見る
-
雨で延期となりお弁当だけ食べました 返信コメントあり
3.0運動会用のお弁当に注文しました。
当時雨で延期となりキャンセル料100%なので配達はしてもらいお弁当だけ食べることになりました。
見た目豪華でコスパはいいと思います。
数の変更をしたり配達場所を変えたりするのに電話をかけるのにサイトだと少し...注文内容
-
1,296円(税込)
3.0- ボリューム:4.0
- コスパ:4.0
- 彩り:4.0
- 味:3.0
すべてのコメントを見る
-
-
少し味が薄いかな 返信コメントあり
3.0サイトの対応は丁寧でよかったですが、直接店舗とのやり取りでないので問い合わせに折り返ししてもらわないとならず若干わずらわしいです。運動会のお弁当なので当日雨天となり当時朝キャンセル料100%なのでもったいないので運動会は実施されないのにお弁...
注文内容
-
1,296円(税込)
3.0- ボリューム:4.0
- コスパ:4.0
- 彩り:4.0
- 味:3.0
すべてのコメントを見る
-
-
ごはんも美味しく、大人には好評でした。 返信コメントあり
4.0お盆の集まりで、家族&親戚用に初めて利用させて頂きました。全体的には、満足しております。個別にも記入させて頂きますが、お子様御膳の量がやはり多すぎて、残念です。幼児バージョンの御膳を検討頂ければとおもいます。 (子供の好きなポテトがあまりお...
注文内容
すべてのコメントを見る
-
時間通りに届きました おいしいお弁当 ありがとうございました 返信コメントあり
5.0配達指定日時可能分で絞れたり サイトもわかりやすく 注文も簡単 アカウント無しでもゲストで注文できる すごくいいと思います 今回、実際の配達も指定通りの時間に、希望通りに到着少し前に電話連絡後に持参していただきました 法事で時間がタイトだっ...
注文内容
すべてのコメントを見る
-
美味しいお弁当で見た目も綺麗!喜ばれました! 返信コメントあり
5.0大阪府職労
久しぶりのランチタイムのお弁当会の開催用に頼むことにしました。まず見た目で美味しそうだなと思って候補にして正解でした。配達時間も正確だったので助かりました。非常に喜ばれてどこで頼んだの??と聞かれました。少し値段高めかなと思ったんですが全然...
注文内容
-
1,080円(税込)
4.5- ボリューム:4.5
- コスパ:4.0
- 彩り:4.0
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
-
冷めても美味しいお弁当 返信コメントあり
4.0- ご利用シーン: -
- 参加者の年齢:30代~40代
- 男女比:男女混合
- 大阪府枚方市甲斐田新町
- 2025/07/21
息子夫婦が三カ月の孫を連れてきてくれるので注文しました。お肉が冷めても美味しくいろんなものをすこしづつどれも美味しくいただきました。時間通りに配達いただき、助かりました。
送料無料になる最低額も低いので4個でも無料で配達してもらえました。ま...注文内容
-
2,900円(税込)
4.0- ボリューム:4.0
- コスパ:3.5
- 彩り:4.0
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
美味しくいただきました! 返信コメントあり
4.04種類注文させていただいたのですが、全てボリュームも彩りも良く美味しかったです。お値段の関係でしょうが、2種類のお弁当にはお茶がついてなかったのが少し残念でした。
いつもは部内会議で利用させていただいてるのですが、今回は女性だけの少人数での...注文内容
すべてのコメントを見る
-
豪華でボリュームたっぷり! 返信コメントあり
4.0有限会社TONGE企画
会社関係の法事の席でご依頼しました。若い方が多かったので、ボリュームがあり、しかも色々な味が楽しめたと非常に満足して頂けました。お肉が特に好評でした。焼き加減も丁度良く、柔らかくて食べやすかったです。盛り付けも彩り良く、ごはんの炊き加減も、...
注文内容
すべてのコメントを見る
-
美味しいお弁当でした 返信コメントあり
4.0- ご利用シーン: -
- 参加者の年齢:-
- 男女比:-
- 大阪府枚方市黄金野
- 2025/06/22
配達時間より少し早く到着してくださり、対応もとても親切で好感のあるものでした。
入っているお料理は、全般に味も良くおいしいのですが、こばさに入っているお料理の量がとても少ないので、2種類のご飯がメインのような感じになっていました。
焼肉の量...注文内容
-
1,550円(税込)
4.0- ボリューム:3.0
- コスパ:3.0
- 彩り:3.5
- 味:4.0
-
1,550円(税込)
4.0- ボリューム:3.5
- コスパ:3.5
- 彩り:4.0
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
ハンバーグが薄すぎて、がっかりでした。 返信コメントあり
3.5㈱アップウィズ
見た目の印象は良かったですし、ご飯の味もまずますでしたが、おかず全般が貧弱でがっかりでした。小さな升目に入っていた「デザート?」の正体がわからなかったというお声が多かったです。ハンバーグが薄すぎて、値段がお安いので仕方がないのかもしれません...
注文内容
-
1,080円(税込)
3.0- ボリューム:3.0
- コスパ:4.0
- 彩り:3.5
- 味:2.0
すべてのコメントを見る
-
-
色とりどりでとても素敵 返信コメントあり
5.0- ご利用シーン: 祖母へのありがとうご飯
- 参加者の年齢:30代~40代
- 男女比:男女混合
- 大阪府枚方市磯島茶屋町
- 2025/05/27
祖母が新居に遊びに来てくれることになったので、彩豊かな喜んでもらえるお弁当を探していました。食べることが大好きな祖母(89歳)。とっても美味しい!とお弁当を完食していました!その姿を見れただけでも嬉しかったのですが、私や夫、父もお腹いっぱい...
注文内容
-
1,080円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
-
2,360円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
良かったです 返信コメントあり
4.0桃李詩吟教室
美味しいお弁当でした。皆さんからの評判も良かったです。配達してくださった女性の、親切で丁寧な対応も素晴らしく、温かい気持ちになりました。反面、弁当の見た目がメニュー写真とイメージが違ったので、そこは残念ではありました。ありがとうございました...
注文内容
-
1,820円(税込)
4.0- ボリューム:4.5
- コスパ:4.0
- 彩り:3.0
- 味:4.5
すべてのコメントを見る
-
-
ネット注文でも迅速丁寧な対応で安心 返信コメントあり
5.0色んなお店を見た中で、こちらにお願いして、良かったと思っています。ネット注文で、少し不安でしたが、迅速に丁寧にメールでご連絡頂けたので、安心出来ました。
お味もちょうど良く、美味しく頂きました。
ありがとうございます。
機会があればまたお願...注文内容
すべてのコメントを見る
1~20件を表示 / 全66件