4.25

517

早配・遅配率 0.2%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • サンドイッチ
  • オードブル
  • 注文締切日時
    1日前15:00
  • 配達時間
    9:00~21:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    5,000円~50,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

口コミ一覧

※投稿頂いた内容は口コミガイドラインに基づき表示をしています。

  • 評価
  • 男女比
  • 参加者の年齢
  • 表示順

1~20件の口コミを表示 / 全161件

  • 中華オードブル味良し🎵 返信コメントあり

    4.5
    • ご利用シーン: 会食・接待会食
    • 参加者の年齢:30代~40代
    • 男女比:男女混合
    • 大阪府岸和田市春木南浜町
    • 2026/05/06

    大人7人、子供3歳〜10歳までの6人で頼みました。
    洋風と中華オードブル、サンドイッチ、クロワッサンサンド、うなぎ寿司、唐揚げ、等々
    どちらも好評でしたが、私は中華オードブルは最初茶色ばっかりだったのですが味が気に入りました。
    鰻はカップに...

    注文内容

    すべてのコメントを見る

  • これ頼めば間違いなし!見た目・味・食べやすさ全部◎ 返信コメントあり

    5.0
    • 京都府京都市下京区梅湊町
    • 2026/04/20

    総合コメント:
    見た目がとても華やかで、箱を開けた瞬間に場がパッと明るくなりました。会議用に注文しましたが、参加者からも「おしゃれで美味しい」と好評でした。ひとつひとつが食べやすいサイズで、手を汚さずに食べられる点も良かったです。味も全体的...

    注文内容

    すべてのコメントを見る

  • 彩り豊かで、食欲がそそられました。 返信コメントあり

    4.5
    • ご利用シーン: お祝い誕生日
    • 参加者の年齢:30代~40代
    • 男女比:女性多め
    • 大阪府吹田市岸部南
    • 2026/04/05

    今回は娘のお誕生日会で利用させて頂きました。
    焼きそばは口コミ通りボリュームがありました。
    冷めてましたが、次は温かいのも食べてみたいと思いました。
    5人前に量を少なめに調整が出来るのも良かったです。
    彩り豊かで写真映えもしました。
    皆から...

    注文内容

    すべてのコメントを見る

  • 冷めてもサクッとかみ切れて、しつこくない味でした 返信コメントあり

    4.0
    • 大阪府守口市寺方本通
    • 2026/03/24

    年度末の職員会議用の昼食用に注文しました。女性メインなので、量はちょうどよかった。味付けもおいしかった。あえて言うなら、フライドポテトは冷めたらおいしくなくなって、固いので、違うものでも良かったかもしれないです。オニオンフライだけでも良かっ...

    注文内容

    すべてのコメントを見る

  • 種類も多く彩り鮮やかで好評でした 返信コメントあり

    5.0
    • 大阪府大阪市港区築港
    • 2026/02/19

    良く利用させていただいてます。種類が多いので毎回違う商品を選べて便利です。
    どうしてもお箸を使った食事だと余ることが多いのですが、
    ピンチョス風の商品が多いのでおしゃべりしながらでも片手間で食べれるので好評です。
    また機会があれば利用させて...

    注文内容

    すべてのコメントを見る

  • 見た目が貧相 返信コメントあり

    1.0
    • ご利用シーン: 会食・接待会食
    • 参加者の年齢:30代~40代
    • 男女比:女性多め
    • 大阪府茨木市藤の里
    • 2026/01/29

    会社の歓迎会用に注文したのだが、不評であった。
    パンに対して具が少なく、見た目から安っぽい感じがした。
    パンもぱさぱさで、美味しくなかった。
    サンドイッチのオードブルを5個注文したが、ほとんど食べ残されていた。
    サイトや注文自体はスムーズに...

    注文内容

    すべてのコメントを見る

  • 初注文! 返信コメントあり

    5.0
    • ご利用シーン: 懇親会納会
    • 参加者の年齢:30代~40代
    • 男女比:男性多め
    • 大阪府大阪市中央区安土町
    • 2026/01/09

    年末の納会で初めてこちらのサイトを利用いたしました。
    配達も丁寧、見た目も華やかでとても良かったです。
    特にミニクロワッサンサンドのパンはとても柔らかくパサパサしていなかったかので驚きました。
    バケットの方は味は良かったのですが、バケットを...

    注文内容

    すべてのコメントを見る

  • 華やか 豪華 返信コメントあり

    4.0
    • ご利用シーン: お祝いお正月
    • 参加者の年齢:30代~40代
    • 男女比:男女混合
    • 大阪府泉大津市下之町
    • 2026/01/06

    お正月のお祝いの席で
    6歳児の子供も楽しめるように 祝いの3種(数の子 田作り ごまめ)とこちらの洋風オードブル 中華オードブル 鶏の唐揚げを準備しました。
    テーブルに並べた瞬間 豪華 きれい 美味しそう と孫も子供たちもテンション急上昇...

    注文内容

    すべてのコメントを見る

  • お肉野菜何でもある 返信コメントあり

    5.0
    • ご利用シーン: 懇親会慰労会
    • 参加者の年齢:30代~40代
    • 男女比:男女混合
    • 大阪府大阪市港区築港
    • 2025/12/15

    イベント時によく利用します。
    お箸で分ける料理だと余ることが多いですがバゲットに載った料理だと片手間で食べれるので
    食べやすいのか、あまり余らず後片付けが楽です。
    味は満足いくものが多く彩りもトマトやオリーブなどが添えられており食欲をそそる...

    注文内容

    すべてのコメントを見る

  • サンドイッチ派のスタッフさんに喜んでいただけました 返信コメントあり

    5.0
    • ご利用シーン: ロケ・撮影撮影
    • 参加者の年齢:30代~40代
    • 男女比:女性多め
    • 大阪府大阪市西区靱本町
    • 2025/11/21

    ポテトは冷めていて食べにくい感じでしたが、サンドイッチはボリューミーでおいしかったです!
    あたためたかったですが、備え付けのサラダがあったかくなってしまうのを気にしてあっためられませんでした。。
    現場では3種類お弁当を用意して、パン派の人に...

    注文内容

    すべてのコメントを見る

  • 彩りが華やかでおいしいです。 返信コメントあり

    4.0

    三徳エネルギー株式会社

    • ご利用シーン: 懇親会懇親会
    • 参加者の年齢:30代~40代
    • 男女比:男性多め
    • 大阪府大阪市淀川区新高
    • 2025/10/31

    懇親会用の食事として注文しました。ボリューミーで美味しかったです。常温だったため、電子レンジでチンするとよりおいしいです。

    注文内容

    すべてのコメントを見る

  • 年齢層が広い懇親会なので、いろんな味が楽しめるように注文しました。 返信コメントあり

    5.0
    • ご利用シーン: 懇親会懇親会
    • 参加者の年齢:30代~40代
    • 男女比:男女混合
    • 大阪府大阪市北区茶屋町
    • 2025/10/02

    バケッドや揚げ物のオードブルなど、年齢層が広めの懇親会だったので
    いろんな味付けの料理を選択しました。

    クロワッサンが一番人気でした。

    夕方の空腹状態からの開始だったので、なるべく満腹感を感じてもらえるように
    パン類を多めに注文しました...

    注文内容

    すべてのコメントを見る

  • 華やかでボリューミーでパーティー感溢れるお料理でした!! 返信コメントあり

    4.0
    • ご利用シーン: お祝い誕生日
    • 参加者の年齢:30代~40代
    • 男女比:男女混合
    • 大阪府大阪市中央区難波千日前
    • 2025/09/28

    お誕生日のホームパーティ用に注文しました!5名での開催でしたので控えめの量で注文したつもりでしたが思ってるよりも大ボリュームで嬉しい誤算☆
    食べ切れるかな?と心配するぐらい大きいサイズでしたが様々なお料理があり、また味も美味しくてお酒のアテ...

    注文内容

    すべてのコメントを見る

  • オードブルがとても豪華でした。 返信コメントあり

    4.5
    • ご利用シーン: 懇親会懇親会
    • 参加者の年齢:30代~40代
    • 男女比:男性多め
    • 大阪府大阪市淀川区宮原
    • 2025/09/19

    中華オードブルを注文しました。品数も多く、ボリュームたっぷりで会社の親睦会が華やかになりました。
    味付けもそれぞれに工夫があり、どのお料理もおいしく満足度が高かったです。
    従業員も喜んでおり、お料理は大好評でした。
    ただごま団子はぼぞぼぞで...

    すべてのコメントを見る

  • 見た目も華やかで、会の雰囲気を盛り上げてくれました 返信コメントあり

    5.0

    アコードワークス株式会社

    • ご利用シーン: 懇親会懇親会
    • 参加者の年齢:30代~40代
    • 男女比:男女混合
    • 大阪府大阪市西区立売堀
    • 2025/09/14

    お客様を招いた会合で使用しましたが、見た目の華やかさだけでなく、味のバランスも良く大変満足できました。お肉や野菜がそれぞれ引き立て合い、冷めても美味しくいただける工夫が感じられました。参加者からの評判も上々で、次回も安心して注文できると感じ...

    注文内容

    すべてのコメントを見る

  • 同じ品がダブリ過ぎて残念 返信コメントあり

    4.0
    • 大阪府吹田市南吹田
    • 2025/09/08

    ボリュームもあり、見た目も鮮やかで大人気でしたが、パスタは冷えて麺が固まってしまっていたので不人気でした。又ロールキヤベツとパスタがダブリ食べ残し手しまいました。洋風オードブル プレミアムA、洋風オードブル プレミアムB、に同じ料理は画像で...

    注文内容

    すべてのコメントを見る

  • 彩りよく盛り付けられており見栄えが良かったです。 返信コメントあり

    5.0
    • ご利用シーン: 懇親会懇親会
    • 参加者の年齢:30代~40代
    • 男女比:男女混合
    • 大阪府大阪市浪速区日本橋東
    • 2025/09/07

    大人数での懇親会で年齢・性別もいろいろいましたのでどのようなものを用意しようか悩んでいましたがバラエティー豊かな品揃えだったのでいろいろと選ぶことができ、満足でした。
    参加されたからもすごいとの声をいただき準備したこちらとしてもとても気持ち...

    注文内容

    すべてのコメントを見る

  • ボリュームはすごいが味は微妙… 返信コメントあり

    4.0

    パナソニック株式会社

    • ご利用シーン: 懇親会懇親会
    • 参加者の年齢:30代~40代
    • 男女比:男女混合
    • 京都府京都市中京区小結棚町
    • 2025/09/06

    職場の懇親会用に注文しました。ボリュームがしっかりしているのは良かったのですが、お肉がパサパサしていたりクオリティはイマイチな印象です。
    また、冷たいまま食べるメニューと温めた方が美味しくいただけるものが混在していたのも少し困りました。
    温...

    注文内容

    すべてのコメントを見る

  • 夏の配達で保冷剤はバッチリ 返信コメントあり

    3.0
    • 奈良県奈良市中登美ケ丘
    • 2025/08/01

    お昼の懇親会用に注文しました。オードブルボックスと足らない人のためにパエリア、サンドイッチを“オードブル”で追加注文。注文時の付属品確認した時はお皿が書いてあったと思ったのですが、お皿なし。パエリアなのにスプーンも5つくらい(パエリアは16...

    注文内容

    すべてのコメントを見る

  • 彩りも美しく、お味・ボリューム共に申し分ありません。 返信コメントあり

    5.0
    • ご利用シーン: お祝い誕生日
    • 参加者の年齢:30代~40代
    • 男女比:女性多め
    • 大阪府大阪市中央区西心斎橋
    • 2025/07/28

    レンタルスペースを使ってのパーティーで利用させていただきました。
    配達最低金額を利用しやすい価格で設定いただいているだけではなく、見た目も綺麗でお味も美味しく、配達時の対応もとても丁寧・親切でした。
    オードブルの種類も選びやすく、各種品数が...

    注文内容

    すべてのコメントを見る