さいたま市 - 2,000円~の仕出し弁当ランキング
1,709個
1~30件を表示 / 全1,709件
-
5.0
教育委員会
贅沢カルビ、良かったです。カルビ弁当のお得版でした。が、個人的には上カルビと勘違いしており、あれ?脂身少ないな…と思って食べていました。上カルビの贅沢版をお願いします。
- ご利用シーン: -
- 埼玉県川口市青木
- 2025/12/28
-
秘伝のたれが香ばしい。
丁寧に焼き上げられた鰻が散りばめられご飯の上で踊っています。
牛すき焼きとWメインの贅沢な御膳はいかがでしょうか。さいたま市は10,000 〜 15,000円以上のご注文で配達無料※お届けエリアにより異なります2(木) 3(金) 4(土) 5(日) 6(月) 7(火) ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ 休 -
うなぎの蒲焼きが最初に文献に登場したのは、応永6年(1399年)のこと。
それからずっと600年以上も日本人に愛され続けています。
鰻と牛ステーキが一度に味わえる、贅沢なお弁当です。さいたま市は10,000 〜 15,000円以上のご注文で配達無料※お届けエリアにより異なります2(木) 3(金) 4(土) 5(日) 6(月) 7(火) ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ 休 -
色とりどりのお料理と、高級ネタの入ったちらしです。穴子の白煮は、とろけるほどやわらか。接待や大切なお集まりの席に重宝します。
さいたま市は8,000 〜 15,000円以上のご注文で配達無料※お届けエリアにより異なります2(木) 3(金) 4(土) 5(日) 6(月) 7(火) - ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ -
豊洲市場で買い付けをした鰻を関東風蒸し焼きで仕上げました。タレは川越らしい特製甘辛タレです。
メインのカツは、脂肪が少なく柔らかいジューシーなヒレ肉を1枚1枚丁寧に手切りし、サクサク衣のヒレカツです。ヒレ肉独特の旨味と柔らかさ、衣のバランス感をお楽しみ下さい。
特製筑前煮、名物玉子焼きをはじめ、彩り豊かな美味しさを詰め込みました。
年齢層、性別問わず、幅広い方・あらゆるシチュエーションに楽しんでもらえるお弁当です!
※中東情勢の影響により容器を変更してお届けする可能性があります。ご了承ください。さいたま市は14,000 〜 28,000円以上のご注文で配達無料※お届けエリアにより異なります2(木) 3(金) 4(土) 5(日) 6(月) 7(火) - ◯ - - ◯ 14:00まで可 -
宮崎牛のすき焼きをはじめ、当店人気のおかずを6升に詰め合わせました。
京やが手掛ける自慢のお弁当を、是非お召し上がりください。
※ご飯が「桜型ご飯(白米)/お祝い用」「菊型ご飯(白米/法事用)」・「お赤飯」からお選びいただけます。下のプルダウンより選択してください。
※写真は「桜型ご飯(白米)/お祝い用」です。
※掛け紙が「お祝い用」・「法事用」からお選びいただけます。下のプルダウンより選択してください。さいたま市は8,000 〜 15,000円以上のご注文で配達無料※お届けエリアにより異なります2(木) 3(金) 4(土) 5(日) 6(月) 7(火) - ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ -
ホカホカのうな重が紐を引いて3分!食べる直前に温められるので出来立てに近い味をお楽しみいただけます。いつものお弁当をちょっとグレードアップしたい、そんな時に重宝します。
さいたま市は8,000 〜 15,000円以上のご注文で配達無料※お届けエリアにより異なります2(木) 3(金) 4(土) 5(日) 6(月) 7(火) - ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ 5.0
㈱埼玉協同管工
ひもを引っ張ると温まるお弁当、最高です。 いつでも温かい物を食べられるので、みんな喜んでくれます。
- ご利用シーン: 会社の年末の締め
- 埼玉県さいたま市中央区下落合
- 2021/12/23
-
お魚とお肉は秘伝の亮之介白麹合わせ味噌で一晩寝かせ、時間をかけて丁寧に作っております。旨味と食感に極限までこだわった職人自慢の逸品です。
さいたま市は9,500円以上のご注文で配達無料2(木) 3(金) 4(土) 5(日) 6(月) 7(火) - ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ -
丁寧に焼き上げられた鰻に舌鼓。天ぷらは優しい衣が口の中で溶ける逸品です。品数も豊富で最初から最後まで心躍ること間違いなし。懐石家自慢の料理をおもてなしに、ぜひ。
さいたま市は10,000 〜 15,000円以上のご注文で配達無料※お届けエリアにより異なります2(木) 3(金) 4(土) 5(日) 6(月) 7(火) ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ 休 -
文明開化の味がする。
明治時代から親しまれている味を懐石家では再現しています。
あの頃の「牛鍋」はいかがでしょうか。必食です。
※「炊き込みご飯」は「白ご飯」に変更可能です。下のプルダウンより選択してください。さいたま市は10,000 〜 15,000円以上のご注文で配達無料※お届けエリアにより異なります2(木) 3(金) 4(土) 5(日) 6(月) 7(火) ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ 休 -
豊洲で買い付けしたうなぎを関東風の蒸し焼きにし、川越らしい甘辛の秘伝タレで仕上げたうなぎ重は、お客様からのリピートが多い逸品。海老の天麩羅をメインに、名物の玉子焼きなど、味も彩りもバラエティ豊かな味をお詰めしました。会議からおもてなしの場まで幅広くご利用ください。
※有料の紙袋は【川越 割烹御膳】シリーズには対応できません。ご選択いただいた場合ビニール袋でのご準備となります事、ご了承くださいませ。
※中東情勢の影響により容器を変更してお届けする可能性があります。ご了承ください。さいたま市は14,000 〜 28,000円以上のご注文で配達無料※お届けエリアにより異なります2(木) 3(金) 4(土) 5(日) 6(月) 7(火) - ◯ - - ◯ 14:00まで可 -
エビチリとチンジャオロースのダブルメインが入った贅沢なお弁当。春巻きや焼売など定番の点心料理もお楽しみいただけます。
※メイン(エビチリ&チンジャオロース)の味の濃さをお選び頂けます。下記プルダウンよりお選びください。さいたま市は27,000 〜 38,000円以上のご注文で配達無料※お届けエリアにより異なります2(木) 3(金) 4(土) 5(日) 6(月) 7(火) - ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ -
A4ランク以上の和牛のみを使用した豪華弁当!当店でしか味わえない和牛肉巻きおにぎりと和牛ステーキ肉の甘み旨みをお楽しみください。
※ご飯が【炊き込みご飯】または【白飯】からお選びいただけます。下のプルダウンより選択してください。
※お肉を増量出来ます。下記プルダウンよりお選びください。
※写真は油揚げと小松菜のお浸しですが、現在はにんじんのグラッセでのお届けとなります。ご了承ください。さいたま市は28,000 〜 36,000円以上のご注文で配達無料※お届けエリアにより異なります2(木) 3(金) 4(土) 5(日) 6(月) 7(火) 14:00まで可 14:00まで可 14:00まで可 14:00まで可 14:00まで可 14:00まで可 -
4.5
良かったです。コスパはもうちょっと頑張って欲しい!
- ご利用シーン: お盆に実家
- 埼玉県さいたま市南区根岸
- 2025/08/17
-
メイン2種に8種の副菜が入った楽しみながらお召し上がりいただける内容にしております。二段重ですが小ぶりで食べやすいサイズですので女性の方にもおすすめ。是非ご賞味ください!
さいたま市は9,500円以上のご注文で配達無料2(木) 3(金) 4(土) 5(日) 6(月) 7(火) - ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ -
丁寧に調理した京風のお野菜などうの副菜とさわらの西京焼きを二段重に詰めました。彩り豊かな副菜たちがさわらとカモを引き立てます。是非ご賞味ください。
さいたま市は9,500円以上のご注文で配達無料2(木) 3(金) 4(土) 5(日) 6(月) 7(火) - ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ -
特選4等級【黒毛和牛】のステーキと彩り豊かなお野菜がお楽しみいただける高級海苔弁当です。
お出汁たっぷりの厚焼玉子とレモン香る薩摩芋を添えました。
※お写真と異なる容器での提供となる場合がございます。(内容量に変動はございません)さいたま市は9,500円以上のご注文で配達無料2(木) 3(金) 4(土) 5(日) 6(月) 7(火) - ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ -
香ばしさがたまらない。
牛肉がとろけ、鰻はしっかり。副菜もこだわっています。
確実にご飯が進みます。懐石家自慢の逸品に舌鼓を。さいたま市は10,000 〜 15,000円以上のご注文で配達無料※お届けエリアにより異なります2(木) 3(金) 4(土) 5(日) 6(月) 7(火) ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ 休 -
和の匠×洋食=極上のおもてなし。
懐石家自慢の職人がその名を知らしめるきっかけとなった思い入れ深い御膳です。ご堪能ください。
※「炊き込みご飯」は「白ご飯」に変更可能です。下のプルダウンより選択してください。さいたま市は10,000 〜 15,000円以上のご注文で配達無料※お届けエリアにより異なります2(木) 3(金) 4(土) 5(日) 6(月) 7(火) ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ 休 -
川越の風土が育んだ味わいと、和の趣を大切に仕立てた割烹御膳です。主役には、埼玉を代表する秩父みそを使用した秩父豚みそ重をご用意。香ばしく焼き上げた豚肉に、味噌のコクと旨みが重なり、食べ応えのある一品に仕上げました。おかずには、若鶏唐揚げと揚げ野菜の黒酢あんかけをはじめ、特製筑前煮や合鴨ロース、やさしい甘みの玉子焼きなど、和の定番をバランス良く盛り込みました。豆と昆布のうま煮やお漬物で味に奥行きを添え、食後にはさっぱりとした水まんじゅうをお楽しみいただけます。仕出し弁当らしい品格ある折箱に詰め、改まった場面や大切なおもてなしの席にもふさわしい内容です。川越の落ち着いた情緒と、埼玉らしい確かな味わいを、ぜひご堪能ください。
※中東情勢の影響により容器を変更してお届けする可能性があります。ご了承ください。さいたま市は14,000 〜 28,000円以上のご注文で配達無料※お届けエリアにより異なります2(木) 3(金) 4(土) 5(日) 6(月) 7(火) - ◯ - - ◯ 14:00まで可 -
「貴婦人の卵サンド」は川越の定番人気商品!TVや雑誌で何度も特集されており、間違いないおいしさ!
そんな卵サンドとダブルで楽しんでいただきたい肉厚で柔らかい「三元豚カツサンド」!
2種類のサンドを盛り合わせた贅沢なオードブルです。
会議やパーティから差し入れなど、様々なシーンにおすすめです!
※+600円で卵サンド&カツサンドをそれぞれ4切れづつ追加出来ます。「ご飯の種類」のプルダウンよりお選びください。
※中東情勢の影響により容器を変更してお届けする可能性があります。ご了承ください。さいたま市は14,000 〜 28,000円以上のご注文で配達無料※お届けエリアにより異なります2(木) 3(金) 4(土) 5(日) 6(月) 7(火) - ◯ - - ◯ 14:00まで可 -
ローストビーフや名物とうふしゅうまいなど色々なおかずと盛りだくさん。季節により揚物・飯物が変わります。
さいたま市は14,000 〜 28,000円以上のご注文で配達無料※お届けエリアにより異なります2(木) 3(金) 4(土) 5(日) 6(月) 7(火) - - ◯ ◯ ◯ ◯ -
メイン料理が多く並ぶ中華幕の内弁当。海老チリ、酢豚、青椒牛肉絲、油淋鶏など石橋飯店のシェフが作る中華料理が並びます。色々なお料理が楽しめる幕の内弁当をお召し上がりください。
さいたま市は15,000 〜 18,000円以上のご注文で配達無料※お届けエリアにより異なります2(木) 3(金) 4(土) 5(日) 6(月) 7(火) - ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ -
特上にぎり8貫に黒毛和牛すき焼き・幽庵焼き魚・野菜の炊合せが詰まっており、ご満足頂ける内容となっております。暮や年度末、法事等の節目に多くのご注文を頂いている高級寿司弁当です。
一度お召し上がり頂いたお客様は必ず次回もこちらのお弁当をご注文されます。それほどバランスが取れた一箱でございますので機会がございましたらお召し上がりくださいませ。
※当面の間、玉子焼きは別のお惣菜に変更した上でお届けさせていただいております。ご了承ください。
※海の時化などで弁当内容のネタが仕入れられない場合はご連絡いたします。
※お肉は調理した状態でお届けいたします。さいたま市は15,000 〜 28,000円以上のご注文で配達無料※お届けエリアにより異なります2(木) 3(金) 4(土) 5(日) 6(月) 7(火) - - 14:00まで可 休 ◯ ◯ 5.0
株式会社プログレス
寿司も臭くなく、嫌いな種類の寿司も食べることが出来ました。 国産牛のすき焼きも甘くて美味しかったです。 他にも煮物や焼き魚などあり、いろいろな種類をたくさん食べれて 豪勢な気分を味わえました。ありがとうございます。
- ご利用シーン: 事務所/食事会
- 埼玉県さいたま市岩槻区笹久保新田
- 2022/05/09
-
にぎり寿司の中でも大型の天然本マグロの全ての部位、炙りにして大変美味しいのどぐろやクロムツ、大型のボタンエビ、皮まで美味しく食べられる赤く輝く金目鯛、新鮮であればあるほど美味しい貝のにぎりなど、最高級のネタのみを使用いたしまして、もちろん当たり前の事ですが料理長である私が「手」で握ります。
一番鮮魚を扱う上で本当に難しい事は「鮮魚の仕入れ」です。いいネタを仕入れる為なら限りなく努力いたします。仕込みとしては仕入れ後にすぐにさばき、塩締めにして余分な水分を抜きその魚本来の味を引き出し、魚種に応じた温度で2日以上リードペーパーを毎日交換しながら寝かし、ご注文に応じてお寿司にします。この工程でお作りいたしております。人気の野菜の炊き合わせ等もしっかり入っておりますので当店では特上寿司以上に人気のあるお寿司おなっております。
※当面の間、玉子焼きは別のお惣菜に変更した上でお届けさせていただいております。ご了承ください。
※海の時化などで弁当内容のネタが仕入れられない場合はご連絡いたします。さいたま市は15,000 〜 28,000円以上のご注文で配達無料※お届けエリアにより異なります2(木) 3(金) 4(土) 5(日) 6(月) 7(火) - - 14:00まで可 休 ◯ ◯ -
鯛をもちろん生の物を仕入れて三枚におろし、頭と中骨を砕いて過熱してしっかりと鯛のダシを一から取り、そのダシに漬け込んだお米を炊き上げてお弁当にいたします。鯛のみは大振りに切りつけて鯛だしで煮物にしてご飯にのせてありますので焼いた鯛のように届いたときには冷めてカチカチになるような事はございませんので安心してご注文くださいませ。野菜の炊合せもしっかり味がしみ込んでおりますので美味しくお召し上がり頂けます。
※当面の間、玉子焼きは別のお惣菜に変更した上でお届けさせていただいております。ご了承ください。さいたま市は15,000 〜 28,000円以上のご注文で配達無料※お届けエリアにより異なります2(木) 3(金) 4(土) 5(日) 6(月) 7(火) - - 14:00まで可 休 ◯ ◯ -
ジューシーな焼肉は、香ばしい味わいが口いっぱいに広がります。色とりどりの蒸し野菜や副菜がバランスよく添えられ、見た目にも楽しさを加えています。大事なお集まりの席にどうぞ。
さいたま市は20,000円以上のご注文で配達無料2(木) 3(金) 4(土) 5(日) 6(月) 7(火) - - 休 ◯ ◯ ◯ -
しっかりとした食感のステーキや焼肉が、贅沢に盛り付けられた御膳です。豊かな旨味と香ばしい風味が広がります。特選牛ステーキ&焼肉 坂上のメニューは、会食やおもてなしに最適で、特別なひとときを演出します。
さいたま市は20,000円以上のご注文で配達無料2(木) 3(金) 4(土) 5(日) 6(月) 7(火) - - 休 ◯ ◯ ◯ 5.0
医療法人雅心会
とても満足いくボリュームで、とても美味しかったと好評でした。
- ご利用シーン: -
- 東京都渋谷区神南
- 2026/03/05
-
ジューシーなステーキと絶品焼肉が贅沢に味わえる一品です。
特選牛ステーキ&焼肉 坂上自慢のバランスの取れた付け合わせと共に、大事なお集まりの席でどうぞ。さいたま市は20,000円以上のご注文で配達無料2(木) 3(金) 4(土) 5(日) 6(月) 7(火) - - 休 ◯ ◯ ◯ 4.5
ビーブラウンエースクラップ株式会社
とても美味しくいただきました。また注文しようと思います。よろしくお願いいたします。
- ご利用シーン: -
- 埼玉県川口市東川口
- 2026/04/11
-
ジューシーなステーキと香ばしい焼肉、柔らかいグリルチキンが絶妙に組み合わさった満足感たっぷりの一品。
バランスの良い彩り豊かな付け合わせが添えられ、大切なお集まりの席に最適です。さいたま市は20,000円以上のご注文で配達無料2(木) 3(金) 4(土) 5(日) 6(月) 7(火) - - 休 ◯ ◯ ◯ -
柔らかなステーキに、芳醇な鯛めしが絶妙に絡む和膳。
彩り豊かな副菜が、特別なお集まりの場を華やかに演出します。熊嵩Tokyoの一品で、心に残るひとときをどうぞ。さいたま市は20,000円以上のご注文で配達無料2(木) 3(金) 4(土) 5(日) 6(月) 7(火) - - 休 ◯ ◯ ◯
贅沢にお楽しみいただけるよう、通常のカルビ弁当にお肉を1枚増量しました。贅沢カルビ弁当はくるめしだけでお求めいただける限定商品となっています。叙々苑秘伝だれで焼いた和牛カルビの旨みと、ご飯・たれ・肉汁の絶妙な味わい。お肉が1枚増えることで満足度も一段と増すその贅沢感、ぜひお楽しみください。
※ニンニクの有・無がお選び頂けます。下記プルダウンよりお選びください。