- シェアする
- 店舗をお気に入りに追加する
-
- 注文締切日時
- 2日前17:00
-
- 配達時間
- 4:00~18:30
-
- 配達時間幅
- 60分
-
- 配達無料金額
- 5,000円~100,000円
-
- 定休日
- なし
-
- 支払方法
- 現金 / 請求書 / クレジットカード
口コミ一覧
※投稿頂いた内容は口コミガイドラインに基づき表示をしています。
1~20件の口コミを表示 / 全81件
-
配送の方が丁寧でした。 返信コメントあり
3.0過酷な真冬のモデルロケ撮影の朝食として注文させていただきました。朝食としては十分なボリュームだったと思います。早朝だったにも関わらず配送時間も正確でしたし、なによりも大変丁寧な配送員さまでした。副菜も入っていたので彩りも良く、また機会があれ...
注文内容
-
594円(税込)
3.0- ボリューム:5.0
- コスパ:3.0
- 彩り:4.0
- 味:3.0
すべてのコメントを見る
-
-
辛口評価です。※感情的ではなく素直にな意見です。 返信コメントあり
2.0雨天時の配送でしたが、お弁当の梱包が雨で濡れた状態で届きました。食品ですので、雨除けのカバーをするなど最低限の配慮はしていただきたかったです。衛生面でも不安を感じましたし、受け取った際の心象も非常に悪かったです。サイトの利便性は悪くないもの...
注文内容
-
1,080円(税込)
1.0- ボリューム:5.0
- コスパ:3.0
- 彩り:2.5
- 味:1.0
すべてのコメントを見る
-
-
皆様に大高評でした。 返信コメントあり
5.0- ご利用シーン: 地域の研修(遠足)
- 参加者の年齢:不明
- 男女比:男女混合
- 兵庫県神戸市中央区脇浜海岸通
- 2025/12/14
地域の研修(遠足)で注文させていただきました。目的地での弁当受け取りをお願いし、受け取りが上手くいくか少し心配しておりましたが、予定の時刻通りに指定の場所に配達くださり、配達員の方も親切で感じ良く、何の問題も無くとても気に入りました。また注...
注文内容
-
972円(税込)
5.0- ボリューム:4.5
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
彩もよく大満足でした。 返信コメントあり
4.5イベントのスタッフ用のお弁当として注文しました。弁当のサイズはコンパクトですが、内容はしっかり入っており、男性スタッフからの評判もよかったです。イベント終了後のスタッフ向けのアンケートでも「弁当が美味しかった!」とコメントをいただくスタッフ...
すべてのコメントを見る
-
見た目もよくて美味しそうと好評でした 返信コメントあり
4.5社内研修の昼食用に利用させていただきました。以前も注文させていただいたことがあり、その際にも好評だったので注文担当者としても安心してお願いできました。彩も鮮やかで野菜もありバランスも良く男性・女性にも人気で今回も実際に食べられた方から好評で...
注文内容
-
1,080円(税込)
4.5- ボリューム:4.5
- コスパ:4.5
- 彩り:5.0
- 味:4.5
すべてのコメントを見る
-
-
大変美味しかったです 返信コメントあり
5.0会議用として注文しました。お願いしていた時間より早めのお届けでしたが、遅れるよりはいいので問題ありません。
一度注文したことがあり、その時もすごく美味しくて印象に残っており、今回はリピート注文でした。今回もお弁当を食べた方々からかなり好評で...注文内容
-
1,080円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
注文内容
-
1,404円(税込)
4.5- ボリューム:4.5
- コスパ:4.0
- 彩り:4.5
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
-
注文内容
-
1,080円(税込)
3.5- ボリューム:3.5
- コスパ:3.5
- 彩り:4.0
- 味:3.5
すべてのコメントを見る
-
-
好評でした 返信コメントあり
5.0このおにぎりシリーズは何度か注文させていただいてますが、天むすは初めてでした。量的にすくないのでは?と思いましたが満腹でした。
食べやすいおかずの量でもあるのでいつも楽しませていただき、おいしくいただいております。まだ数回あるのでまたお願い...注文内容
-
972円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
見た目よくコスパの高いお弁当でした 返信コメントあり
4.0アンド株式会社
イベントのスタッフ弁当として注文しました。海苔も固くなくかみ切りやすく食べやすかったです。
量はやや少なめで、男性は物足りなかった感じでした。
おかずは色々入っているのは楽しめました。
てんぷら自体は大きく存在感はありました。
仕分けしやす...注文内容
-
972円(税込)
4.0- ボリューム:2.0
- コスパ:4.0
- 彩り:4.0
- 味:3.5
すべてのコメントを見る
-
-
時間が経ってもしっとりしてて美味しかったです 返信コメントあり
5.0- ご利用シーン: 創立記念祭
- 参加者の年齢:20代未満
- 男女比:男女混合
- 大阪府大阪市天王寺区真法院町
- 2025/09/14
創立記念祭の子供用のお弁当として注文しました。お弁当の他にも焼きそばやピザなどの模擬店があったので、子供達には充分な量だったようです。正直味はそこまで期待してなかったのですが、時間が経ってもご飯はしっとりしてて、味付けも良く大変好評でした。...
注文内容
-
540円(税込)
5.0- ボリューム:3.0
- コスパ:4.0
- 彩り:4.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
コンパクトですが、しっかりしたお惣菜が入ってます、 返信コメントあり
4.0稲葉 貴美子
- ご利用シーン: 友人
- 参加者の年齢:60代以上
- 男女比:男女混合
- 大阪府大阪市城東区鴫野西
- 2025/06/02
美味しかったのですが、天むすびが少し塩辛かったように思います。
若い人にはいいかも、メンバーがシニアだったのでしょうか?すべてのコメントを見る
-
朝早くからの配達に感謝 返信コメントあり
4.5スタッフの朝食用に手軽に食べることができるおにぎりを注文しました。
朝早くから配達してくださる「おむころ」さんには本当に感謝しています。
配達時も段ボールに入れて崩れないように持ってきてくださり、助かりました。
どのお弁当も価格が安いのに、...注文内容
-
594円(税込)
4.5- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:3.5
- 味:5.0
-
540円(税込)
4.5- ボリューム:4.5
- コスパ:5.0
- 彩り:4.5
- 味:4.5
すべてのコメントを見る
-
-
召し上がった方の評価も高かったです 返信コメントあり
4.5大阪私立中学校高等学校連合会
会議用の弁当として注文しました。配達は予定時間より10分早く到着しました。遅れるよりはいいですが、配達先によっては早く到着しすぎると困る場合もあると思います。
5月はだんだんと暑くなってきているので、保冷剤を入れてもらえると安心できます。
...注文内容
-
1,404円(税込)
4.5- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:4.5
- 味:4.5
すべてのコメントを見る
-
-
皆んな大喜びでした。 返信コメントあり
5.0- ご利用シーン: -
- 参加者の年齢:40代~50代
- 男女比:男女混合
- 大阪府大阪市福島区福島
- 2025/04/20
旅行の車中で、7人が食べさせていただきました。
皆んな大喜びで、良い往路になりました。
ありがとうございます😊
同じ車両に乗ってた他の方、我々酒も入り、弁当も美味しく騒ぎ過ぎてすんませんでした。
すべてのコメントを見る
-
毎年4月の社内行事に使用 返信コメントあり
5.0100人規模の社内行事(ボーリング大会)に利用させていただきました。
配送も時間通りで問題なく。量もちょうど良い量で味も美味しいので気に入っています。
お箸や、お手拭きもついてくるので幹事としてはとても助かります。
来年も利用したいと考えて...すべてのコメントを見る
-
柔らかおむすび 返信コメントあり
5.0自然観察教室
電話が繋がらないと、折り返しの電話しますのアナウンス。嬉しかったです。おかずは、前回は、解凍しきれてない食感でしたが、今回は、柔らかく、美味しかったです♪
すべてのコメントを見る
-
おにぎり具材の種類が豊富 返信コメントあり
4.0- ご利用シーン: -
- 参加者の年齢:20代~30代
- 男女比:男女混合
- 大阪府大阪市西区江戸堀
- 2025/02/03
おにぎりの具材の組み合わせが自由に選べるので、自分好みの味を楽しめるのが嬉しいです。
食べるシーンや気分に合わせて具材を変えられるので、飽きずに楽しめます。
具材のバリエーションも豊富なので、選べる楽しさがあります。
今回初めて稲荷寿司も頼...注文内容
-
594円(税込)
4.0- ボリューム:-
- コスパ:-
- 彩り:-
- 味:-
-
594円(税込)
3.5- ボリューム:-
- コスパ:-
- 彩り:-
- 味:-
すべてのコメントを見る
-
お手軽なお弁当 返信コメントあり
5.0- ご利用シーン: 大掃除
- 参加者の年齢:不明
- 男女比:男女混合
- 大阪府大阪市住之江区新北島
- 2025/01/04
仕事場の会場の大掃除にご参加のみなさんの昼食用に注文しました(モーニングという名前でしたが・・・)。大掃除ということもあり、あまり食事の時間が取れなかったので、ガッツリではなく、軽めのお弁当ということで探しました。『おむころ』さんは、今まで...
注文内容
-
648円(税込)
5.0- ボリューム:3.0
- コスパ:3.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
注文内容
-
864円(税込)
4.5- ボリューム:4.5
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
1~20件を表示 / 全81件