4.45

559

早配・遅配率 0.9%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • おにぎり
  • サンドイッチ
  • オードブル
  • 注文締切日時
    2日前17:00
  • 配達時間
    4:00~18:30
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    5,000円~100,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

口コミ一覧

※投稿頂いた内容は口コミガイドラインに基づき表示をしています。

  • 評価
  • 男女比
  • 参加者の年齢
  • 表示順

1~20件の口コミを表示 / 全179件

  • 軽食にピッタリです

    4.5

    シミズユニオン関西支部

    • 大阪府大阪市中央区本町
    • 2026/06/16

    会議の軽食として注文しました。
    私も食べましたが、デニッシュサンドが本当に美味しかったです。
    デニッシュはくどくなる時もあるのですが、とっても軽い感じなのがよかった。
    クロワッサンサンドも勿論美味しかったですが。
    また機会があれば他のメニュ...

    注文内容

    すべてのコメントを見る

  • 豪華で家族にも好評でした。 返信コメントあり

    5.0
    • ご利用シーン: お祝い誕生日
    • 参加者の年齢:30代~40代
    • 男女比:女性多め
    • 兵庫県神戸市中央区港島中町
    • 2026/06/07

    娘のお誕生日に発注させていただきました。
    初めて利用させていただきましたが、良いのが見つけられて良かったです。
    オードブルは、写真で見るより実際に届いたのはより豪華で、孫達も喜んで食べてくれてました。
    おにぎりも色々な具材が入っており、何よ...

    注文内容

    すべてのコメントを見る

  • パンがおいしい 返信コメントあり

    5.0
    • 大阪府吹田市西御旅町
    • 2026/05/21

    海外からの来客を迎えるランチとしてサンドイッチオードブルを注文しました。事前の相談にも丁寧に対応していただき、人数やシーンに合わせた量や内容のアドバイスもとても助かりました。彩りが良く見た目にも華やかで、初めて日本を訪れたゲストにも大変好評...

    注文内容

    すべてのコメントを見る

  • 丁寧な対応でした 返信コメントあり

    5.0
    • ご利用シーン: 懇親会懇親会
    • 参加者の年齢:30代~40代
    • 男女比:男女混合
    • 大阪府大阪市此花区北港白津
    • 2026/05/02

    懇親会用に購入しました。配達時の電話連絡も丁寧にいただき、もちろん時間も案内通りでした。
    味もおいしく、お米もふわふわで、何度目かの注文ですが、いつも参加者はおいしいといって喜んでくれます。
    箱も高級感があり、そのまま出しても見栄えします。...

    注文内容

    すべてのコメントを見る

  • 綺麗に配送していただけました 返信コメントあり

    5.0
    • ご利用シーン: 懇親会送別会
    • 参加者の年齢:30代~40代
    • 男女比:女性多め
    • 大阪府大阪市中央区南船場
    • 2026/04/30

    会社の催しでの利用でした。彩りもよく複数タイプのサンドウィッチとオードブルだったのでみんなに好評でした!
    会社に着いたら電話をくれることになっていて、予定少し早い時間に到着されましたが、こちらとしてはちょうど良かったです(˶ᐢωᐢ˶)
    また...

    注文内容

    すべてのコメントを見る

  • 何度頼んでもよい 返信コメントあり

    5.0
    • 大阪府大阪市浪速区湊町
    • 2026/04/29

    現場での軽食として利用しました。
    おむすびオードブルは見た目が上品で、黒箱の高級感もあり、開けた瞬間の印象がとても良かったです。

    30個入りと20個入りを組み合わせましたが、サイズ感もちょうどよく、軽くつまめるのでスタッフにも好評でした。...

    注文内容

    すべてのコメントを見る

  • 配送時間、お届け時の対応、料理の満足度などそれぞれよかったです。 返信コメントあり

    5.0
    • ご利用シーン: 懇親会交流会
    • 参加者の年齢:30代~40代
    • 男女比:男性多め
    • 大阪府大阪市西区靱本町
    • 2026/04/26

    社内の交流会で利用させて頂きました。20台の若手から60代後半まで幅広い年齢で男性が7~8割程度で、計20名程度が参加しました。1時間程度の交流会で話も盛り上がり、余ってしまうのではないかと心配しましたが、特に若手~50台にはボリュームや味...

    注文内容

    すべてのコメントを見る

  • 懇親会を華やかにしてもらいました 返信コメントあり

    5.0
    • ご利用シーン: 懇親会懇親会
    • 参加者の年齢:30代~40代
    • 男女比:男女混合
    • 兵庫県神戸市西区南別府
    • 2026/04/13

    屋外での懇親会の食事として注文しました。自宅に配達してもらい、開催場所に持っていき広げたところ参加者の皆さんから歓声があがっていました。
    彩りもよく、味も皆さんの口に合ったようでこちらを選んで正解でした。配達受取の際、こちらの不手際がありま...

    すべてのコメントを見る

  • ゴージャスなオードブルで一気にパーティー感が出ました。 返信コメントあり

    4.0
    • ご利用シーン: 懇親会お花見
    • 参加者の年齢:30代~40代
    • 男女比:
    • 大阪府大阪市中央区北浜
    • 2026/04/04

    洋風オードブルの中サイズを2つ頼みました。とても量が多くて、一つでもよかったかもという感じでした。ちょっと揚げ物が多いので、他に野菜系やハムなどもあればいいなと思いました。とはいえ丸い大皿に彩りよく入ったオードブルは、置くだけで華やかな雰囲...

    注文内容

    すべてのコメントを見る

  • おしゃれでボリュームがあり、みんな大満足でした。 返信コメントあり

    4.0
    • ご利用シーン: 懇親会お花見
    • 参加者の年齢:30代~40代
    • 男女比:男女混合
    • 大阪府大阪市中央区北浜
    • 2026/04/04

    お花見会のためにオーダーしました。具材が色々あり、選ぶ楽しさもありました。しっかりボリュームもあったので、お酒を飲まない人も満足してくれたと思います。パッケージの黒もカッコよくておしゃれで、女性にも受けていました。おむすびオードブルは2回目...

    注文内容

    すべてのコメントを見る

  • 綺麗なパッケージで高評価です 返信コメントあり

    3.0

    コーディスジャパン合同会社

    • 大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻
    • 2026/04/01

    製品説明会で利用しました。
    早朝7時の配達希望でしたが遅れる事なく、また希望時間と配達場所指定にも対応してお届け頂きました。大変に助かりました。確認や変更などのメールもあり、安心感があるのも良かったです。
    また次回も利用させて頂きます。
    あ...

    注文内容

    すべてのコメントを見る

  • 唐揚げのクオリティがもう少し高ければ満点 返信コメントあり

    5.0
    • ご利用シーン: 懇親会打ち上げ
    • 参加者の年齢:30代~40代
    • 男女比:男性多め
    • 大阪府大阪市淀川区西中島
    • 2026/03/29

    打上げのおつまみとして購入しました。
    配送時間は予約した1時間の幅より10分程前に「早く到着しました」との電話があり、受取り場所で待っていてもらいましたが、気持ちよく対応していただけました。
    味は概ね満足で、取り分けやすいものばかりなので、...

    注文内容

    すべてのコメントを見る

  • 職場でのランチ会で好評でした 返信コメントあり

    4.0
    • ご利用シーン: 懇親会ランチ会
    • 参加者の年齢:30代~40代
    • 男女比:女性多め
    • 兵庫県神戸市中央区港島中町
    • 2026/03/24

    職場のランチ会で、お弁当より手軽に食べやすいおむすびにしました。黒箱に入っていて、開けた時に見栄えも良く参加者からも好評でした。一つずつ包んであるので、手を汚さず食べれるのが良かったです。ピザのデリバリーを断られるエリアですが、時間通りに配...

    注文内容

    すべてのコメントを見る

  • ご飯が美味しい!みんな集まって盛り上がるおにぎり 返信コメントあり

    5.0
    • 大阪府大阪市北区大淀中
    • 2026/03/07

    イベントスタッフの差し入れとして、準備しました。イベント前に、みんなで食べよ〜!と集合!いろんな具があるので、どれにしようかとそれだけで楽しめました。それに、本当にご飯が美味しい!のりもべちゃべちゃにならなくて、イベント休憩、イベント後も最...

    注文内容

    すべてのコメントを見る

  • 華やか 返信コメントあり

    4.0
    • 大阪府大阪市此花区桜島
    • 2026/02/27

    お弁当が足りない方のための軽食として利用しました。華やかで彩りもよくみなさんにも好評でした。
    しかし、配送が時間よりかなり早く来ました。
    他の配達業者様は事前にご連絡くださる等ありましたが、全く連絡もなく、当たり前のように対応されました。残...

    注文内容

    すべてのコメントを見る

  • 見た目のインパクトと美味しさが両方ある! 返信コメントあり

    4.0
    • 大阪府大阪市北区芝田
    • 2026/02/10

    値段、大きさなど完璧でした。
    クライアントからも喜ばれました。鮭や梅、おかかやちりめんなど、多彩な具は選ぶ楽しさがあったものの、何味が入っているかわからないので、少し不親切。
    アレルギーなどあったりするので、せめて、何が入ってるかの内訳表が...

    注文内容

    すべてのコメントを見る

  • 食べやすく見た目もよかった 返信コメントあり

    4.5

    大の会

    • 大阪府大阪市北区南扇町
    • 2026/01/30

    差し入れとして楽屋へ
    種類がいろいろとあって、見た目もよく喜んでもらえました。
    個包装なのがなによりありがたいです。
    その場で食べられなくとも持って帰れるのが好評でした。
    大きさもほどよく、手軽に食べられましたし、具もたくさん入っていて握り...

    注文内容

    すべてのコメントを見る

  • ボリュームたっぷり 返信コメントあり

    5.0
    • ご利用シーン: 懇親会新年会
    • 参加者の年齢:30代~40代
    • 男女比:男女混合
    • 大阪府大阪市中央区南船場
    • 2026/01/16

    会社の新年会用に頼みました。ボリュームたっぷりで好評でした。変更やオプション追加などもしやすく、使い勝手が良かったです。また次に必要になった際もこちらで頼もうと思います。揚げ物ばかりでなく、ミニケーキなどもスイーツ盛り合わせなどもあると嬉し...

    注文内容

    すべてのコメントを見る

  • 美味しく頂きました 返信コメントあり

    5.0
    • 大阪府大阪市中央区大手前
    • 2026/01/16

    毎度の講義で注文させて頂いていて、みんなからの評価がとてもよく、大満足です。40個入り等で単価が安くなるのでしたら、注文したいなと思いますが、検討させていただきます。これからも何度かお世話になるので、今後ともよろしくお願いいたします。ありが...

    注文内容

    すべてのコメントを見る

  • 見栄えもよく美味しかったです 返信コメントあり

    4.0
    • ご利用シーン: 懇親会納会
    • 参加者の年齢:30代~40代
    • 男女比:男性多め
    • 大阪府大阪市北区堂島浜
    • 2026/01/07

    会社の納会用で大人数の出席者が見込まれている中での予約となりました。
    12月中旬ごろでの予約となりましたが、希望日・時間帯も希望する枠内で
    取ることができ、オードブルのサイズが選べるところも大変よかったです。
    予約後にもリマインドのメールが...

    注文内容

    すべてのコメントを見る